詩翠の本棚

本棚に余裕が無くなってきた・・・。くだらない内容ばかっりだなぁ・・・w

そういう系の人が好きそうな話w(^q^)

 今日学校で服装検査がありました(-"-)男子が終わるのメッチャ早くてビックリ(◎A◎)女子が異常に時間がかかっただけだと思うが…

先生に「ん~、△だね…」〈訳〉前髪が少し長いとか言われて…マジ腹立つわw<(`^´)>

女子がチェック受けている時に、“それ”は起きた…!なんと……男子同士がイチャイチャ(?)していたらしい!被害者の彼女もち男子生徒Sさんは、そうとうショックを受けたらしい、詳しい話はみかんさんが止めろと言って教えて貰えなかった(>_<)が、幾らKYの自分でも察しはついた(^q^)

つまり…「ピーーー」を「ピーーーー」されたということだな\(^o^)/

Sには悪いけど…正直、おいしい話を聞きいた思うZE!(^w^)自分と同じことを思う人もいるはずw

ウマウマ~ですわ~(^^♪

 

P.S.

ありがとう被害者Sよ……人生山あり谷ありだ!一回ぐらいどうってことないさw