詩翠の本棚

本棚に余裕が無くなってきた・・・。くだらない内容ばかっりだなぁ・・・w

プメェ┏(^o^ ┓)┓

    今日、放課後に美術室で絵を描いていたとき……。

    クラスのテニス部の男子が、
テニ男子1「俺の部活の先輩がさぁ、すっげーツンデレなんだよw」

テニ男子2「そうそうw」
    
テニ男子1「俺が先輩の食べてる唐揚げを"食べたいです"みたいな顔をして口を開けて見てると『いや、やらねぇーよ!?キモイ、キモイから!!こっつ見んな!!』とか言ってるのに、最後には『仕方ねーな』とか言って、唐揚げくれるんだよw」

男子1「ツンデレだなw」

男子2「ツンツンだなw」

    と話が聞こえて、笑いを堪えるのに必死だったw

テニ男子1「今、テニス部でツンデレが流行ってるんだよw」

私(何それwおいしすぎる┏(^o^ ┓)┓

    絵を描くのに集中できなかったw