詩翠の本棚

本棚に余裕が無くなってきた・・・。くだらない内容ばかっりだなぁ・・・w

カッコイイリズゲー発見!!\(^Д^)/


drummania 7thMIX - たまゆら (EXT) Autoplay - YouTube

 YouTubeで、カッコいいリズムゲームを発見しちゃいました!(^口^)

『GITADORA』っていうヤツなんですけど、兎に角カッコいいんですよ!(>Д<///)

名前の通り、ギタードラムリズムゲームなんですよ!

やってみたいんですけど、ギターとドラムやった事無くて……。

私が見た動画は、古い奴だったんですけど新しい奴だと『夜咄ディセイブ』とか新曲が入ってるんですよ(*^^)

 近い場所だと、イオン下妻店のモーリーファンタジーにあると書いてあったんですけど、誰か知ってる人いませんか~?